--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/12/25.Thu

我ながらよくやったと思う。


殺人的な忙しさの4連勤が終わり、本日はお休みでした。

先日、スカパーのアンテナがBS対応でDVDレコーダーがチューナー内蔵だった事に気付いた私 苦笑
「命中」見るためにがんばりましたよ!

電気屋さんに行き配線ケーブルとパーツを購入
     ↓
接続ケーブル作って
     ↓
アンテナにケーブルをつなぎ
     ↓
ケーブルを通す穴をダクトのフタに開け
     ↓
天井の配線ケース開けてにケーブル入れて閉めて
     ↓
DVDにつないで完成!

まるで電気屋だわ(笑)
半日つぶれましたよ。

頑張った結果、これで年明けから「命中」が見られます 絵文字名を入力してください

しかし、手が痛い・・・

関連記事
at 22:28:17 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

