--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/02/10.Sun

ウルフルズライブ!(県民ホール)   

参戦してまいりました!
オープニングカッコ良かったライン001黄 pkk
久しぶりな曲も大好きな曲も聴けたし大満足!2時間半はあっというま。
笑いすぎてほっぺの筋肉が痛い(笑)

トタ様が草々兄さんのようでした。

「KEEP ON,MOVE ON」は藤沢のスタジオでもレコーディングしたようで、地元産!(笑)
家に帰ってわかったんですが家から自転車で5分の場所だったんです。
「胸の...」もあそこでできたのね。なんだか嬉しいな 喜び

次は渋谷です。楽しみだ~。
 
  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ライブ前に友達のチョコ購入に付き合ってそごうの「ヨコハマチョコレートパラダイス」へ寄ってきました。美味しそうなチョコがたくさん 3はーと
買うつもりはなかったんですが結局DEBAILLEULでカリコを、 PIERRE MARCOLINIで4個入りの物を購入。もちろん自分用 顔
この時間に食べると大変なことになりそうなので明日までガマンです。

今日は久しぶりに騒いだのでよく眠れそうです。

関連記事
at 23:55:59 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

