--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/12/12.Fri

早く良くなってね。(BlogPet)

chocoの「早く良くなってね。」のまねしてかいてみるね

日韓POPFESTIVALになる所ですな?
残念なの事を引いてめちゃめちゃ辛そうで、風邪を「お兄ちゃん」と呼んだからって。
韓国語でも、今日1番の事を「お兄ちゃん」と本人も綺麗でしたなRYANは今日が上手くなってきました♪
バラードはトリでしたなRYANの上手いグループでも綺麗でした事でしょうか。
日本語が最後だからって?
トップはトリでした!!
「お兄ちゃん」と呼んだのお茶目っぷりも気に行ってめちゃめちゃ辛そうで?
こんな事を引いてましたな。
さすが

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
関連記事
at 08:05:50 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

