--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/12/06.Sat

残るは・・・

        RIMG09472.jpg

今日は高校からの友人の結婚式に行って来ました。

昨日の天気とは打って変わってすごく良い天気でなにより sc06
とても嬉しそうで、とても綺麗でした。

彼女も含め、出席していた友人とは最近はなかなか会えなくて、前回会ったのは別の友人の結婚式。
久しぶりだったのに時間が押していたのか、ゆっくり話せる時間が無かったのが少し残念でした ションボリ

仲の良い7人中、残りはこれで私を含め後2人。
結婚願望も相手も無いんですが、なんだかちょっと ・・・苦笑

末永くお幸せに ?


関連記事
at 23:39:08 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

