--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/11/30.Sun

絶対にわざとだ。


取引先のA社がいつも〆切時間ギリギリに会社間での取り決めで禁止事項に入っているような事を依頼してくるんです。
今日もあやうく引っかかるところでした。
で、思ったんです。
あえてこの忙しい時間を狙って電話かけてきてるんじゃ?と。
先輩に話したら「今ごろ気づいたの?」と(笑)
あまりにも多すぎるので絶対狙ってる!わざとに違いない!と勝手に決め付けております。
正直、明日からの繁忙期にかかって来たらかなり・・・・・・ 怒

明日からの繁忙期が恐ろしい・・・
去年はそんなでもなかったんですが、今年は色々と増えたのでフタを開けてみなければわからない絵文字名を入力してください
あぁ、嫌だなぁ~・・・


仕事帰りに忙しくなる前にと、買物に行きまして、見つけちゃいました。
マトリーシュカうさぎのキーケース。一目惚れ ハートで即決。

RIMG0933 1

疲れてるとこんな感じのモノばかりめに留まってしまうんですよ。
ネコバージョンもありました。
本日の目的のコサージュもお手ごろな値段で購入。

さあ、クリスマスまでがんばろう!

その前にPOPフェス!







関連記事
at 23:50:28 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

