--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/11/18.Tue

「サメはどう生きていくか」 (笑)

夜心萬萬を見てまして、イ・サンウさんにやられました。
18・29、9回裏2アウト、糟糠の妻クラブ、などに出演している俳優さん。
声がめっちゃ私好み ふきだしハート

が、すごい天然キャラで顔をよくしたジョンミン(コヨーテ)だ!とまで言われてました (笑)
口数は少ないんですが発言が・・・四次元 え?

タイトルの「サメはどう生きていくか」は何かといいますと、
イ・サンウさん作詞、作曲の歌。
事務所で飼っていたチョウザメがザリガニにはさまれて死んでしまったらしく、それが悲しくて作った歌だとか。
なんですが、めちゃくちゃ笑えるんです。
笑すぎて頬が痛くなってしまいました 絵文字名を入力してください

歌詞は(UPしていた動画消されちゃいました・・・)

 
  サメがザリガニにはさまれた
  そして死んだ
  そしてつまみだされた
  サメは3匹ザリガニ2匹
  サメはこの先どうやっていきていけばいいんだろう  
                               


上手いとは言えない・・・(苦笑)
本人は真面目に歌っているんですが、周りは大爆笑!
モンとチョンジンは目が真ん丸 驚きうさ
私も大爆笑しちゃいました。

その後歌ったMCスナイパーの「松よ 松よ」はなかなかでした ?





関連記事
at 23:15:08 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

