--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/02/07.Thu

godの育児日記

   
KNTVで放送している「godの育児日記」が終わってしまいました。
ビデオに録画していてまだほとんどの回はまだ見てないんですが、面白いし色々な一面がみれてgodファンとしては嬉しい番組です 喜び
昨日もなかなかディズニーランドへたどり着けなかったり、テウと同じベッドに寝ていて突然起き上がったデニにゲサンが「布団の厚さと同じで気づかなかった」とえらい驚いていたりと笑いどころがいっぱいでした。
ジェミンとの300日記念の朝食用意の為、誰がスーパーに行くかで自分が行くといったデニに対しテウ「英語話せないじゃない」ゲサン「名前がデニーなだけだ」とのやり取りが一番おかしかった(笑)ホヨンの英名の芸名ってなんだったんだろう。

テウの一生懸命な努力もむなしく、ジェミンはテウにつれなかった(笑)というよりはホヨンが大好きなんですよね~。デニの寒すぎる作文、私は結構笑えて好きでした。
そのうちゆっくり最初から見なおさなきゃ。
5月から続編も放送されるみたいで、楽しみ~♪

韓国のバラエティーって色々あって面白くて大好きです!

 ★☆☆☆★★☆☆☆★★★☆☆☆★☆☆☆★★☆☆☆★★★☆☆☆★

BIGBANGのチケット取れましたがちょっとドキドキです。未知の世界なもので...顔
スタンディングのライブは久々だし体力も心配(爆)


関連記事
at 22:40:53 | god | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

