--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/11/15.Sat

BIGBANG Congratulations!!


MKMFの今年の歌手賞!! 

BIGBANGがとりましたよ~ 絵文字名を入力してください

승리 T.O.P 태양 GD 대성 축하해~ jumee☆party1

T.O.P、言葉に詰まってました 絵文字名を入力してください そして相変わらず(?)冷静なGドラ。
なんか以前もこんなことあった気が・・・(笑)


他の大きな賞は

今年の歌賞       Wonder Girls  「Nobody」

今年のアルバム賞   東方神起  「MIROTIC」

でした。
                                 
東方は泣いてましたね。その素直さも好きだな~。
ステージすごくカッコよかったですよね あ
歌もダンスも文句なしでしょう! (最近、気になる気になる)

結局、観てしまったんですよ。
だってきになったんですもの(笑)
東方のステージあたりから最後まで。なので最初の方は観てません。
今日はもう無理(目がショボショボです・・・)
なのでまた明日にでもじっくり観ます sc06
BIGBANG & イ・ヒョリのステージ楽しみ!

周りに話が合う人がいないとこんな時はちょっと寂しいなぁ ねこ

 
関連記事
at 23:15:25 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

