--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/11/14.Fri

やっぱり、道明寺はクルクルか(笑)

韓国版の「花より男子」、役柄の画像がUPされました。

 081114-3_20081114202156.jpg
   キム・ボム     イ・ミノ    キム・ヒョンジュン  キム・ジュン
 ソ・イジョン(総二郎) ク・ジョンピョ(司) ユン・ジフ(類) ソン・ウビン (あきら)
                      
イ・ミノ君、ちゃんと道明寺ヘアー(笑)
台湾版のジェリーだけね、この髪型じゃないのは。
この画像見るとなかなか期待できそう 絵文字名を入力してください

気になるのはク・へソンちゃんのジャンディ(つくし)ですよ。
この写真見る限りだとちょっと幼いかな~なんて。

91657_l_20081114204731.jpg

あとは初ドラ組みのヒョンジュンとキム・ジュン君の演技力?
とんでもなくヘタでなければ私にはわからないですけど(笑)

そして他のキャストは(ドラマの画像ではないですが)

  1c
   キム・ヒョンジュ      ハン・チェヨン      チョン・インファ
    ク・ジュニ(椿)       ミン・ソヒョン(静)     カン・ヒスク(道明寺母)

道明寺母的な財閥の母キャラは韓国ドラマではよく登場しますよね。
キム・ヒョンジュさんの椿、楽しみです

来月末放送予定、もうちょっとですよ。
間違いなく日本でも放送されますよねライン001黄 pkk
あ・・・・BSだったら困る。KBSかMnetでの放送を願ってます jumee☆faceA78



関連記事
at 23:22:17 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

