--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/11/11.Tue

ふっ・・・(-_-;)

なんだか今日は午後から散々でした。

出だしは良かったのですよ。
朝は出勤時にバスから富士山見えたし、乗り継ぎ成功で遅刻せず、
ちょっとした人助けをしてお礼を言われ ねこ
仕事も順調で合間に先輩と野球の話で盛り上がったりと平和だったのです。

あと10分でお昼!のその時・・・久しぶりに引いてしまいました。

なんで?どうして?だからさぁ・・・で30分。
何を話しても聞く耳持たずですよ、前回と話が違うと。
いったい誰が何言ったのよ~ ねこ と思いながら久しぶりに焦っちゃいました。
しかし、担当エリア外のお客様と判明・・・。
とたんに今後ちゃんと対応しろと伝えろ!で終わりました。
が、またすぐに入電。他の人が対応したんですが、あっさり終了。
私に話してスッキリしたのか、私の経験値が低いのか・・・
いったいあの40分はなんだったの?
仕事では特にその後なにもなかったんですが、仕事帰りに横浜に行くも目当てのものは何も見つからず・・・・
やっぱり1時間じゃ無理でした。町田にしておけばよかったかしら。

BIGBANGの「赤い夕焼け」聴いて少しモヤモヤ解消。
昨日からず~と聴きっぱなしです。

関連記事
at 23:27:46 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

