--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/11/07.Fri

ジローが(笑)

ジローが見覚えのある制服着ている(笑)

しっかりロゴは隠しておりますがあの地味さ加減は間違いない。
いくら題名が「愛就宅一起」だからって。
他に業者はないのかい。
ま、それだけ台湾で浸透していると考えれば良いことなんだけど sc06
共演の胡宇崴くん。違和感なしだわ(失礼?)
あんな感じの爽やかな社員みたことあるぞ。
公主小妹、籃球火で呉尊と共演している俳優さんですよね?

なんだかビックリして爆笑してしまったので。
ただそれだけです(笑)
関連記事
at 18:39:01 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

