--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/10/25.Sat

BLUE MAN!

BLUE MAN観に行ってきました。
思っていたのとちょっと違っていたけど凄くおもしろかった!
久しぶりに大笑いしました。
最後はちょっと疲れましたが。まさかあんなことをするとは(笑)

お昼にRバーガーで黒酢バーガーの豆腐ナゲットセット食べました。
パンがもちもちで美味しかった!
RIMG0878.jpg

銀座のH&Mに行ったんですが、入場制限していたので諦めて大丸の都路里でパフェ!
   
 RIMG0883.jpg

こちらも美味しかった~ ><

丸ビルにも行ったんですが、友達の出産祝いを買った他は特に私も一緒に行った友達も欲しい物は見つからず。丸の内はどうも合わないみたい 絵文字名を入力してください

しかし夜ご飯もしっかり食べて来たのでした(笑)

食べてばかりの1日だったわ。
その分歩いたからいい!・・・よね?

関連記事
at 11:45:12 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

