--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/10/24.Fri

『MIROTIC』

        MIROTIC.jpg

ど~しても「Love in the Ice」韓国Verが聴きたくて購入してしまいました。
東方の韓国4集「MIROTIC」Aバージョン。韓国のCDは安いので助かる♪

このアルバム、私の中でひさびさのヒットです うぁー!
東方のCDは初購入(ダウンロードはちょこちょこ)なんですが、すごく良い!
ハズレが1つもないんです。全部好き!
「呪文」はTVで観た時は、ん~・・・って感じだったんですが何回か聴いたらハマった!
まさに呪文(笑)
「Love in the Ice」はもちろん「呪文」、「お前は僕の歌」、「CRAZY LOVE」が特に好きです。

ホイの2集もBIGBANGのアルバムもそっちのけでひたすら「MIROTIC」漬け。
辞書片手に歌詞を訳すのに奮闘中です 苦笑

そろそろBIGBANGに切り替えなくてはなんですがね~。


関連記事
at 01:05:32 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

