--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/10/22.Wed

ハマった…

3、4日前からの体調不良が悪化 ねこ
どうしようもないので、1時間早く帰ろうと思っていたのに忙しくて上司に言えず、気が付けば終業20分前。
こうなりゃ最後まで仕事してやる!と思ったのが間違いでした。

最後のお客様がくせ者で・・・ねこ
いくら説明してもそれはマニュアル上であって実際その通りであればもっと同じことがおきているはず、そんなことでは理由にならないと聞き入れてもらえず ねこ
結局、定時でも退社できませんでした。
その上電車がいつも以上に混んでいて・・・やっとこ帰り着きました。
せっかくBIGBANGのCD届いたのに聴く気力もありません。
明日は仕事に行けるのか?今週末はブルーマン観に行くのに。
大丈夫か?私・・・
関連記事
at 20:17:46 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

