--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/02/05.Tue

健康診断 その後(小旅行?)   

やっと健康診断に行ってきました。

職場のある駅からの社バス(朝は1本だけ)に乗るために5時半起き!(早すぎる...)が、駅に着いたらポイント故障で電車が遅れていて、来た電車に乗ったら次の駅でストップ。いつ動くか復旧の見込み不明との放送が...。
ちょうどその駅から他線の駅行きのバスがあったのでなんとかなったんですが駅まで40分。案の定、社バスには乗れず、駅から路線バスでまた40分。健康診断行くだけでちょっとした旅ですよ(苦笑)
診断は、なぜか視力が回復(コンタクト使用しているのかと2度聞きされた(笑))の他は何事もなくあっというまに終わり。帰りは車で来た同僚に駅まで乗せてもらいそのまま仕事に行くつもりが中途半端な時間だったので大好きなパスタ屋でランチを食べて出勤しました。

美味しいものをお腹いっぱい食べ(デザート付3はーと)朝がいつもより早かったのがたたって、えっらく眠かったのは言うまでもなく...。

もう、今日は寝てしまおう。明日休みでよかった~。
関連記事
at 21:49:27 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

