--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/10/17.Fri

美容院の看板猫

髪を切りに行ってきました。

どーも大型店の何か話さなきゃっていう美容師さんのテンションが苦手な私には静かで居心地がいいんです。
そしてなにより、お店のにゃんこ達 ねこ
キジトラちゃんと三毛猫ちゃんです。
猫が苦手なお客さんがいなければあちこち自由に動き回ってます。
キジトラちゃんは寒くなってくると膝の上に乗って来るんです。
そして帰りはレジカウンターに飛び乗ってお見送り。
可愛すぎる ふきだしハート
我が家はペット禁止なのでたまりません あ

私には癒しの場です♪



関連記事
at 22:18:29 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 挑戦(BlogPet) | HOME | Returns »

