--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/10/07.Tue

韓国版のつくし役

ヨヌ(つくし)役は「最強チル」、「王と私」のク・ヘソンちゃんに決定しましたね。
「19の純情」のグッカがなんとなくつくしのイメージかな。

クリーニング屋の娘が近くにある名門学校に配達に行き、F4と出会い・・・・という設定みたいです。
「怪傑春香」「マイガール」の監督さんで「宮」と同じ製作会社だそうです。
「怪傑春香」と「宮」は好きなドラマなのでちょっと期待しちゃうな sc06

やっぱり私の中では つくし=真央ちゃん 類=小栗くん 道明寺=松潤 なんですよね~。
結構イ・ミノくんの道明寺はいいかも。ヒョンジュンの類はどうなるかしら~。

しかし実は一番気になるのは道明寺語録はどうなるか!?・・・・だったりします(笑)





関連記事
at 23:04:43 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

