--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/10/02.Thu

韓国版「花より男子」

ついにキャスティング決定しました sc06

道明寺   ⇒イ・ミノ
類    ⇒キム・ヒョンジュン
西門   ⇒キム・ボム
美作   ⇒キム・ジュン
                                                    
だそうです。
噂通り、類はSS501リーダー ヒョンジュンでした。
キム・ボム君は知っているんですが、申し訳ないがあとの2人が・・・苦笑い
あ、イ・ミノ君は「I am Sam」の校長のダメ息子?
キム・ジュン君はT-Maxのメンバーだそうです。本名がキム・ヒョンジュン(笑)この名前は多いの?

台湾版、日本版に比べると類の比重が高くなるそうで。ヒョンジュン大役じゃないさ!
ところで、つくしはどうなるんでしょう?

10月クランクイン、12月末KBSで放送開始予定だそうです。
花男だから日本でもそのうち放送されるかな。

てことはヒョンジュン&ファンボ カップルも「私たち結婚しました」降板?

関連記事
at 22:43:06 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

