--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/02/03.Sun

なんでかな...

雪の日は必ず出勤日。
朝起きて、車のチェーンの音なんかもしないので積っていないと思ったのに。
ただたんに休日で交通量が少なかっただけで外は真っ白。しかも結構降っていた。
外が静かなのもあたりまえ...。

こんな日は家でボーっと雪降ってくるのを見ていたり、外をブラブラ歩き回りたい!
と思いつつ、出勤しました。誰も歩いていない雪の上歩いてやった!(笑)
小学生が雪だるま作り&雪合戦してまして、流れ弾がぶつかりそうになりました。朝早くから元気だね~。
自宅周辺は結構降っていたのに勤め先周辺は積もっていないし、雪も降っていなかった。
家よりも山側なのに。なぜだろう?もうちょい奥地の友の自宅周辺は積雪10cm以上だったらしい。

あれ、H.I.Tの最終回録画できてない。雪で電波が...。
関連記事
at 23:25:51 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 雪だるま | HOME | 然庵 »

