--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/09/23.Tue

偶然見つけて購入

          P1000070_20080923133618.jpg
会社帰りに本屋で発見。台湾ドラマ「求婚事務所」のノベライズ。
先日、ビデオを引っ張り出して見たばかりでなんてタイムリー手書き風シリーズきらきら
主人公の男女それぞれの視点で、ドラマじゃわからなかった心情も書かれています。
ドラマを思い出しながら読んでより楽しめましたsc06

「求婚事務所」は台湾ドラマを見るきっかけになった大好きなドラマです。
ヴァネス、Hebe、大S、小S、マイク・ハーも出演しています。
7章別のカップルの話ですがそのなかで事務所の人間関係や恋愛も進んで行くドラマです。
どの章もそれぞれのハッピーエンドで終わります。
私はイーペイとシャオチュンが一番気になっていて、最後はハッピーエンドでよかった~。
映画館のシーン大好きです ><
最初はイーペイ切り替え早すぎ!って思ってたんですがノベライズ読んで納得。
イーペイは自分にとっての水は誰なのかやっと気づいたのね~。
関連記事
at 23:55:54 | お気に入り(台湾編) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

