--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/09/14.Sun

惡作劇之吻とイタズラなkiss

一昨日の夜から昨日まで1日半かけて惡作劇之吻を一気に見ました。
10月からの2吻が待ち遠しくて、少しずつ見ていくつもりが止まらなくなっちゃいまして 苦笑い

面白いシーンあり、心がホッコリするシーンありで、やっぱり好きだな~このドラマ。
湘琴&直樹もだけど直樹ママがすごく好きです。
はちゃめちゃだけどすごく温かいんだもの ?

しかし、湘琴にプロポーズした後の直樹の態度の変わり様ときたら(笑)
何度見ても不思議だわ~。結婚記念ビデオ撮影のところなんて特に絵文字名を入力してください
こんな2人なのに2吻ではまたずいぶんと変わりますよね直樹 絵文字名を入力してください
新婚旅行から始まる2吻、早く見たいです!

アニメのイタキスはついに原作以降の話になりましたね。
佐藤藍子&柏原崇のイタズラなkissもDVD出るんですね。
今年はイタキスの年だ~sc06

関連記事
at 23:19:21 | お気に入り(台湾編) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

