--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/09/10.Wed

私たち結婚しました

MBCのバラエティーです。
「godの育児日記」が終わってしまい手書き風シリーズ28顔3、数少ない楽しみな番組の1つです。

芸能人どうしで仮想結婚して一緒に生活する様子を放送してます。
私はアンディ&ソルビが一番好きです。可愛いんですもん ぼぉ
ソルビがめちゃめちゃアンディのこと好きなのね~。(アンチが増えちゃうんじゃ?と心配)
一番本物っぽい組ですよね。
アレックス&シネは出来すぎていてちょっと私には鳥肌モノでした(アハッ・・・)
クラウンJ&ソ・イニョンは何かしらもめて、でも最後は仲直り。この2人似てる(笑)
ヒョンドン&サオリはサオリが気の毒でした。かわいそうに。

先週からアレックス&シネ、ヒョンドン&サオリからヒョンジュン&ファンボ、イ・フィジェ&チョ・ヨジュンが新しく新婚さんとして登場しました。
この4組はどこを見てても面白いです sc06
私の中ではヒョンジュン&ファンボがアンディ&ソルビを超えそうですあ
ヒョンジュンがもう(笑)相変わらずの不思議ちゃんぶりというか、わが道を行くというか。
ファンボの笑っている姿を見て一緒に爆笑です絵文字名を入力してください
カッコイイイメージのファンボがなんだか可愛らしいですよね。
ヒョンジュンのファンが怖くてあまりスキンシップが取れないなんて記事を以前みました。
私はなんとも思わないけど、やっぱり大好きな人にとってはたとえ番組でも嫌なのかな。
私はファンボもソルビもこの番組でさらに好きになりましたけどね sc06

関連記事
at 22:11:14 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

