--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/08/31.Sun

やっと見終わりました。

「命中注定我愛你」21~最終話までやっと見終わりました。
はぁ....終わっちゃいましたね。寂しいな kao06

AnnaとDylan兄妹の再会シーンは泣きそうになっちゃいました。
欣怡の不妊症が結局詐欺クリニックの嘘だと解った時、そのクリニックに「おかげで存希が自分をどれだけ愛しているか解った。」なんて感謝するなんて欣怡らしいですよねsc06

エンディングのその後もおもしろかったですね~。
キャバクラのママは欣怡媽媽の生き別れになった実の姉だった(そりゃ、うりふたつのハズよ)
Dylanは復学して学校で出会った日直娘の開発(笑)
Annaはアジア指折りのモデルへ。スポーツ選手と出来ちゃった結婚(Dylanの悪知恵のおかげ)
中山龍師匠と奶奶は上海で再会後モルディブへハネムーン!
Ansonと大姉は結婚後も電流流し続け、ある日隣家へも飛び火して賠償金・・・
二姉夫婦は工場成功後、魔法霊のお金を浪費し家門追放。その後薑王爺の前で改心を誓わせ放蕩行為が落ち着く(爆)
紀寶貝は中文版リメイク映画に出演、アカデミー賞で「非人類の主演女優賞」授与(笑)

最後の最後まで本当に楽しいドラマでした。

後番組の「無敵珊寶妹」にも「命中」のキャラが登場してますね。
1話はAnsonと大姉、存希と記念日が登場しました。2話は欣怡も出てくるようです。



関連記事
at 19:04:02 | お気に入り(台湾編) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

