--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/08/24.Sun

結婚式

               RIMG0075 2

従妹の結婚式に出席してきました。

この場に伯母がいないのがとても残念。
何か見つけては母と伯母とで爆笑していたに違いありません(いとこ姉の結婚式でもそうでした)
懐かしくて、そして少し悲しくなりました 手書き風シリーズ28顔3

途中の生い立ち紹介写真で仰天!
小さい頃、長い休みになると毎回行き来していたのですがなんと、いとこ・いとこ姉・私の3人で湯船から顔を出して並んでいる写真が jumee☆surprise8
まさかあの写真が出てくるとは。
しかし、自分で言うのもなんですがあの頃(3、4歳かな?)の私は可愛かった。
どうしてあのまま成長しなかったんでしょうか(爆)

お天気が悪くて残念でしたが(どうやら新郎が雨男のようです(笑))良いお式でした。
末永くお幸せにね sc06

関連記事
at 17:55:11 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

