--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/08/20.Wed

気持い~!

             RIMG0053 1
午後から道志へ。
弟がなぜか道志のみちの駅に行くと言い出し、それに母とくっついて行きました。
裏の川に降りれるようになっていて、お子様達にまじって(笑)川で遊んできました。
冷たくて気持ちよかったですよあ

しかし帰り道、車に酔ってしまった 変な汗
車の運転するようになれば車酔い治るって嘘ですよね~。運転していれば酔わないってことなの?
毎回、山道で気持ち悪くなっている気がしますよ。

おかげでもう帰り着く頃にはクタクタでした。
すごく眠いねこ
野球最後まで見れないな・・・
関連記事
at 21:05:03 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

