--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/08/16.Sat

飾り棚

     
           RIMG0881.jpg

一昨日、今日とで作りました。
製作費用は100均で木材とニスは購入したので計600円。
釘は家にあるのを使いました。
久しぶりに木を切ったり、釘を打ったり楽しかった sc06
中にホコリが入らないように、そのうちアクリル板でフタを作る予定。
今回、ステイン塗料とニスで悩んだんですがニスにしました。ちょっと失敗2toushin-shock色が少し赤すぎた。

一時期はまっていた時期があって、卓上の電動糸のこ盤とボール盤がすごく欲しかったんです。
ちょっとまた欲しくなってきました(笑)
あれさえあれば何でも作れる 喜び
関連記事
at 23:48:38 | 手作り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 飾り棚(BlogPet) | HOME | お盆 »

