--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/08/15.Fri

お盆

おばの家に行ってきました。
道は混んでいなかったんですが、千葉は暑い・・・ 絵文字名を入力してください

お昼からこんなモノ↓を食べてしまいました。

RIMG0867 1

体によくないよね。
しかし悲しいことにあまり美味しくなかった&店員の態度が最悪 怒
たぶん、二度と行かないでしょうね・・・

しかし、帰り際によった湖北の「メヌエット」の和栗のモンブランはす~ごく美味しかった 絵文字名を入力してください
天王台の「アビニヨン」がお気に入りなんですが、新しいお店発見ですライン001黄 pkk
地元にもあんな味のお店あればいいのにな~。

帰り発見したガソリンスタンドがなんとセルフじゃないのに(窓拭き、灰皿掃除なしですが)なんと
1ℓ 170円!!地元より10円以上安い。店員さんが爽やかなうえ、かわいかった んです あ
なんだかすごく得した気分だと母とはしゃいでしまった(笑)
帰りも混んでいなくて、運転している弟の横でナビで日本 VS オランダ見て大騒ぎしちゃいました(爆)
今日も快勝!明日もがんばれ~!!

RIMG0870 1
SAでみかけた猫。たまたまカメラ目線。






関連記事
at 23:51:08 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

