--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/01/26.Sat

買い物帰りに

MOCHICREAMを買ってきました。
値段は大きさのわりにはちょっと高いかな?と思ったんですが一緒に行った母に買わせ(笑)全部で24種類あって迷ったあげく、桜・チーズ・宇治金時・カフェオレ・メロン・はちみつレモンを購入しました。

お味はおいしかった!雪見だいふくと似ているかな。
羽二重餅っぽいものが大好きな私にはかなりヒットです ハートわが家では弟含め好評でした。
宇治金時が今回買った中では1番おいしかった!
抹茶味の物ってクリームっぽかったり、甘すぎたりと好みに合うものがなかったんだけどこれはしっかり「抹茶」で嬉しかった(笑)
逆にはちみつレモンはちょっと...顔 
今度は違う味の食べてみたいです!

そうそう、忘れずに「とらや」の羊羹と最中も購入しました。こちらも大好きなんです ニヤリ

   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

最近やっとsweetboxのコンプリートベストを買いました。
すごく良い~!クラシックモチーフベストの1枚目もいいけど私は2枚目お気に入りです。

2月にはレア・トラックアルバム出るそうで、買おうかどうしようか...。
Jadeのアルバムも気になるのね~。

関連記事
at 20:08:26 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 然庵 | HOME | 昨日は »

