--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/08/12.Tue

ご祝儀袋が化けたモノ。

横浜に結婚式のご祝儀袋を買いに行きました。

買った物は↓

RIMG0865.jpg

ご祝儀袋ではなく、時計とうさぎの箸置きです。 両方とも衝動買いしちゃいました蕁
時計は文字盤が紫ですごくカワイイ んです
お値段もお手ごろでした♪

しかし、今日の目的だったご祝儀袋を買い忘れてしまいました・・・。
まぁ、いいか!・・・?
関連記事
at 23:50:26 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

