--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/08/12.Tue

行って来ました!

        RIMG0851_20090312222722.jpg

鎌倉花火大会に行ってきました。

花火の為に仕事早出しました(笑)
途中にある焼き鳥屋「秀吉」(美味しいんです)で焼き鳥買って。
ちょうど空いていた所が打上げ場の真正面で特等席!
風向きのせいで連発すると煙で見えにくくなったりもしましたが水中花火も綺麗でした
今年が60回目で記念花火もあったんですがこれが圧巻 。すんごく綺麗だった
行って良かったよ~。

RIMG0860_20090312222749.jpg


帰りは友達のオススメで藤沢のJammin'に行きました。
料理も美味しかったんですが桃のフレッシュカクテル!美味しかった。
アラックというバリのお酒初挑戦!
元は29度の強いお酒ですが バグースというカクテルを弱めで作ってもらいました。
これがすっごく美味しかった2toushin-yummy
デザートも美味しそうでした。
また行きたいお店!

今日は友達と大好きな花火を特等席で見れて、美味しいモノ食べて、飲んで楽しい1日でした 腟究

ただ、久しぶりに沢山飲んだので明日が心配です・・・あせ



関連記事
at 01:08:42 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

