--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/08/10.Sun

すごい雨!!

涼しくなったと思ったらバケツひっくかえしたように降ってきました
明日は鎌倉の花火大会に行くので今日みたいに降らないといいんですが。

従妹の結婚式の為、伸ばしていた髪を切りました。
不器用なので、自分でアレンジも出来ないし蕁 その為に美容院に当日行く時間もなく。
パーマをかけようかとも思ったんですが、髪が傷んでたのでいっそ短く切ってしまえ!となりまして。

実はかなりのチャレンジでした。
肩より短くすると幼くなるんですよ。へたすると大学生になっちゃいます・・・
今回は成功のようですsc06
しかし、短いと涼しいし、洗うのも乾くのも早い♪
朝のブローがどうなるかだけです(ちょっと心配)
明日は早出だし、早めに起きなくちゃ。

久々に花火大会に行くので夕立来ないといいな~。

関連記事
at 23:32:20 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

