--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/08/05.Tue

花火

今日は江の島花火大会でした。
休みだったんですが、友達と都合がつかず、家から見ることに。
が、小さめの花火はなんとか見れたものの、横で上げてる花火はマンションの影になって見れずあせ
音ばかり・・・ イジメ?(笑)
最後のメインの大きな花火はそれでもなんとかマンションにかぶるように見えました。
これがすんごく大きくて、また綺麗だった!
まん丸で見たかったな~腟究

で、すごく花火をちゃんと見たくなってしまった私。
仕事だからとお誘いを断った11日の鎌倉の花火大会に行こうかと。
ちょっとした裏工作をして腟究

あ、もちろん仕事には行きますよ!


さて、雷もおさまったので「命中」見てきます!


関連記事
at 22:31:15 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

