--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/01/25.Fri

昨日は

以前の職場の上司&友と飲みに行きました。
約2年ぶりで、とんでもない事になっていた友もおりまして、愚痴を聞いてもらうつもりが逆に励まし役になってしまいした顔
私の悩みなんてちっぽけでかわいいものでしたよ。がんばらなくっちゃ!

久しぶりの夜遊び(笑)で起きたらもうお昼...せっかくのお休みがつぶれちゃいました。
近所の有名なケーキ屋さんに行くつもりだったのに。
遅くに行くと品数が少なくなっちゃうから早めに行こうとおもっていたんですが。
次の休みに持ち越しです。


明日からKNTVで「愛に狂う」が始まります。
久しぶりにゲサンのドラマが見れます。楽しみ ~喜び

関連記事
at 22:12:35 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 買い物帰りに | HOME |  »

