--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/08/01.Fri

朝起きたら

10時でした。朝じゃない紊

昨日は久々にバイト時代の友&上司と飲みに行きまして。
途中、上司のとった行動にかなり焦ったものの、美味しいご飯とお酒で楽しかったsc06
でも12時前には帰宅して、1時前には寝ていたハズ。

なのに起きたら10時ですよ。
昨日行けなかったビーチバレーを観に行こうと思っていたのに 。
気分屋の私、すっかり行く気が失せちゃいました 蕁

結局、なにもせず家でゴロゴロ。
なのにもう眠いのですよ。

大丈夫か?私・・・
関連記事
at 22:16:56 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

