--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/07/23.Wed

も~い~くつ ね~る~と~♪

Augusta Camp 2008!

オーキャンまであと3日ですよ!

そーだ、感謝ブースのプレゼントって何になったんだ?(今更ですが)とスタッフブログを確認。
穂刈Pの今日の一句
「投げものは 危険な事故と 紙一重 肩もこわすし 汗だくになるし」で爆笑!
今日の一句はいつも笑ってしまう 絵
昨年は野球ボール、今年は何なんでしょうね?
ブースのプレゼントはくじ付き福耳フォトカードだそうで。私がたどり着くころにはまだあるかしら?

今年はアリーナでも汁物、丼物意外は飲食可とのこと。
昨年は食べる場所探すの大変だったので嬉しいですね~。あ~でも、アイスとカキ氷は無理ね(笑)
友達の家から自転車で行くことになりそうです。雨はどうだろう?週間天気予報では晴れのち雨。
昨年みたいな天気・・・?
あれだけは避けたいですよね・・・・絵



関連記事
at 22:07:53 | おんがく | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

