--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/01/23.Wed

朝起きたら降ってました。

たいしたことなさそうだったのでいつもの時間でと思っていたらどんどん降ってきまして。
出かけるころには薄っすら雪化粧状態に...

これはまずいと半ばあきらめ状態で気持ち早めに出たんだけどまったく意味なし。
バスは来ないし、電車は来ないしでそのうえ本降りになってきて絵文字名を入力してください
もちろん遅刻してしまったのは言うまでもなく...
自業自得なんですがいっそのこと電車が動かないほど降ってしまえ!っと思っちゃいました。

かれこれ1時間ばかりSound Portalの携帯へのダウンロードページがつながらない...
着歌せっかく編集したのに。

       


関連記事
at 23:30:55 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 昨日は | HOME | 爆笑 »

