--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/07/18.Fri

朝焼け

RIMG0798 1


4時半ごろにご近所さんの目覚まし時計で目が覚めまして 2toushin-angry
ふと外を見たらきれいな朝焼け きらりん 一気に怒りがしぼみました(笑)
今日はいいことあるかも2toushin-fineと気分良く2度寝して、仕事に行きました。

ところが・・・・

ここ最近で一番のハマリ日。
今日は全体的に濃い内容のものが多かったみたいです。お客さんに泣かされた人もいましたし。
しかし、私は群を抜いてすごい引きでした。
周りにも同情されるぐらい。宝くじ今日買ったら当たったんじゃなかろうか(爆)
重なる日は本当に色々とありますよね。
もう当分は遠慮したいです。

疲れ果てて退社しましたが、帰りの電車の中から見えた夕日と母が上司から頂いてきたかぼちゃに癒されました(単純)

↓のかぼちゃです。味ではなく見た目です。すごくかわいい♪ かぼちゃ自体はてんぷらとお菓子以外は嫌い(笑)

RIMG0804 1

 

関連記事
at 22:45:35 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

