--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/07/12.Sat

Ansonのお馬鹿~!!(泣)

「命中注定我愛你」やっと観れました。17話まで一気に。
夜ゆっくり観る時間がなかったのと、重~い感じのまま1週間待てないのとで(後者8割かな)
それでも気になっちゃって、いつもおじゃましているdragonlさんのブログで内容と予告はチェックしていたんですが。

Ansonのお馬鹿~!! この一言です。タイトル通り。
いつもホントに素敵なタイミングで 怒

やっと、欣怡の幸せそうな顔が見れると思ったのに、またまた先になっちゃうじゃないさ。
あなたはそんなんで仕事はきちんと出来ているの?と私は本気で心配です(爆)
Dylanは欣怡に対して優しすぎる~ 。王子だわ。ライン001黄 pkk
しかし存希、欣怡を追って薑母島まで行ったのにAnnaと婚約!?
それでも存希びいきの私は見捨てられません(笑)
これじゃ、Annaも可哀想よね。
ま、ここまでこじれた理由は半分以上はあなたが原因だしね。
そんな申し訳なさそうな、悲しそうな顔してもダメよ。

13話の二人が離れてから3度の春までどんなふうに過ごして来たかの回想シーン・・・。
私は12~17話の中でここが一番泣けました うるうる
ほんわかじんわり沁みる感じで。

薑母島へ帰ってきて、知り合いに整形した?と言われ、2番目の姉にも整形したと言われ(笑)
息抜きに帰ってきたのにそこらじゅう記念品って名前で存希の影がいっぱいで。
欣怡一家は反対運動でも起こしてるのかな?2番目の姉はどうも便乗しているみたいだけど顔
 
Ansonに連れて行かれたキャバクラ(?)のママ、欣怡媽媽そっくり(爆)

そういえば、薑母島の家って中は「惡作劇2吻」の別荘?違うかな。

続きが気になる~。ってもう明日ですね。
楽しみだけどだんだん終わりも近づいて来たのが寂しいです。

命中、版権日本で売れたとの噂。本当なんですかね?
本当だとするとBSでしょうか。
韓国ドラマだとBSかスカパー →民放→DVDが早いけど台湾ドラマはBS以外放送少ないし。
この話が事実だといいな。
字幕なしのDVDにはさすがに手は出せないので。
願わくば、台湾ドラマのチャンネルをスカパーに!(どこまでも行ってしまうか顔

関連記事
at 23:53:42 | お気に入り(台湾編) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 金魚 | HOME | 一枝梅 »

