--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/07/07.Mon

やっちゃった(汗)

今朝、上司と目が合ってしまい嫌な予感がしたんです。
予感的中。朝礼の当番に指名されました。
社訓やらなんやら8項目ぐらいを前に出て読まなきゃならないんです。
うろ覚えの上、緊張しいの私は案の定、壁に貼ってあるのを見ながらでもつかえ(笑)
なんとか終えて、列に戻ろうとしたら「何か一言」と言われました。

ホントに早く終わらせたかったんですよ。
なにも考えず飛び出た一言が

「すいません、そのうち憶えます」・・・・・・・・はっ!

「そのうち」って言っちゃったんです。

ホントはね、頭の中ではね、「早いうち」だったんですよ。

しかも、一言ってそうゆう一言じゃないでしょう・・・・。

そんな時にかぎってたまにしかいない一番上のセンター長が ええ!?

普段の私の抜けっぷりを知っている上司や同僚は笑っていましたが 顔
どうなの、私。
当分はおとなしく黙々と仕事をなきゃ。

関連記事
at 16:05:17 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

