--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/07/06.Sun

チケット届きました~♪

Augusta Campのチケット、今日届きました。
あと20日ですよ~ うぁー!
楽しみ~。秦くんの歌が聴ける ハート(赤)

会場が今までよりは近場の西武ドームになってからの参加なので今年で2回目。
一緒に行く友が近くに住んでいるので徒歩です!でも、実は結構歩くの・・・
しかし、西武線のすし詰め状態よりはましでしょう。去年ビックリしました 変な汗

去年の座席はBブロック。まあまあでした。
今年はFブロック。F・・・。
ま、いっか 絵文字名を入力してください

10周年なので各ファンクラブ&モバイルサイト会員限定、特別プレゼントあり!
だけどなくなり次第終了だそうです。無理かな・・・



関連記事
at 21:57:40 | おんがく | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして♪

オーキャン、行きま~す。
私もアリーナの後ろの方なので、ちょっぴり残念。

でも、お互い楽しみましょうね♪
みまちさんへ
はじめまして~♪

みまちさんも参加されるんですね!
今年はどんな感じになるんでしょう。
楽しみですね~。



管理者のみに表示

