--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/01/19.Sat

取りためていたドラマ

年末年始あたりのを消化しました。

やっとこ「ガリレオ」と「のだめ」も見終わりました。両方とも面白かった!
んですが、「のだめ」は居間のビデオで録画した為、画質が最悪...。
面白かったんだけど見ていて疲れてしまった。目に悪いんだろうな 顔
「鹿男」初回見忘れた。面白かったのだろうか?
今回のドラマは「ハチクロ」だけしかまともに見れていません。
ど~も生田くんが「花ざかり」の中津にみえてしまう。

今は韓国ドラマ「H.I.T」を見ています。刑事モノでこれがなかなか面白い!
まだ3話目までしか見ていないんですが続きが楽しみです。

ゲサン君とハヌルちゃんの映画「6年間恋愛中」のCMを見ました。
よけいに見たくなった!ゲサンがかわいいんだもの キャー
日本で公開絶対にしてほしい!!もしくはDVD日本語字幕で!(笑)


明日の夜から21日は雪とのこと。今度こそ降るかな~。
関連記事
at 23:50:16 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 爆笑 | HOME | 健康診断 »

