--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/07/04.Fri

やっと発見!

         RIMG0767 2

うさぎの蚊取り線香入れ きゃー
ぶたは定番であちらこちらのお店で見かけたんですがなかなか気に入る物に出会えず・・・。
候補として上げていた黒ぶたで手を打とうと買いに行ったらすでに品切れビックリ
が、今日ふらっと入ったお店で出会いました。うさぎ!
即決で購入しました。
居間で使う為母が購入したんですが、きっと私の部屋専用になってしまうでしょう(笑)

 
関連記事
at 23:44:24 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 濃霧 | HOME | 充電。 »

