--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/07/02.Wed

充電。

        RIMG0753 2

最近くさくさしてきていたので行って来ました。
海へ!

今日は風が結構強く、波もありましたよ。
サファーは少なめで犬の散歩してる人が多かったです。
海へ行ってなにをしてるかといいますと。

とりあえずひたすら波打ち際を歩く!
さくら貝や何か面白いモノ落ちてないか探しながら。
波の音聴きながらもくもくと(笑)
今日はイカの甲骨がたくさん落ちてました。レッドオニオンも(笑)
          ↓
その後10分ぐらいボーっと座って海眺め
          ↓
ちょうど夕焼けが綺麗な頃に大好きなgodを聴きながら引き返してきました。

海と夕焼けと大好きな音楽 絵文字名を入力してください
最高の組み合わせですよ~。

あと2週間もすれば海水浴客でごった返す時期がやってきます。
私も子供の頃は海→海浜公園のプールが夏休みの定番でした にこ

この気分転換方も当分はお預けですね~。



関連記事
at 23:50:00 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

