--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/06/30.Mon

桃まん

            RIMG0755 1

ライブの帰りに中華街で買ってきた江戸清の桃まん。
今までブタまんだけ買っていたんですが、今回初めて購入。

ちゃんと蒸し器で蒸しました!

す~ごく美味しかった あ
白あんがほんのり桃味で、皮はふかふかで 安心
次回からはかならずお土産で買ってこなくちゃ!と思うぐらいヒットです!
クルミ入り黒ゴマあんまんも気になっています。

ブタまんもやっぱり美味しかった!
江戸清の中華まんはどれも1個500円前後とちょっと高めですがボリュームがあって美味しい2toushin-yummy
おススメです。


関連記事
at 22:27:39 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

