--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/06/28.Sat

ライブと中華街!

ゆずのアリーナ追加公演に行ってきました!
今日も楽しかったですよ~。
「凸凹」と「おでかけサンバ」楽しかった あ
「春風」はCDバージョンの方が個人的に好きかな~。
「少年」で悠仁と一緒に回るのはもう古いのでしょうか?やっぱり今日も友と私以外見える範囲の方は回ってなかった 顔昔はみんなで回ってたよね?
今日もあっというまの3時間弱でした。

19時過ぎに終わったので今日はファミレスでない所でご飯を食べよう!という話になり中華街へ!久ぶりの中華街。
      P1000064  1

(画像悪し...)
最初、「山東」へ行ったんですがやはり並んでいて、明日も仕事だったので断念 うるうる
で、近くのお店2、3軒みてその中の1軒に入りました。
ちょっと悲しい思いをしたので帰りにいつもお土産で買って帰る江戸清のブタまんを買ってきました

RIMG0750 1

これははずれなく美味しいもん うっとり・3-2
今後アリーナ16時開演の時はライブのあとは中華街!のコースが定着しそうです。
楽しいライブの後に美味しいもの食べたら言うことなし!それでも23時前には帰宅できるし。
次回は「山東」リベンジです!

今日思ったこと
 ライブでヒールは・・(騒げるように&170超で後ろに悪い気がして私は基本スニーカー 絵文字名を入力してください
 中華街に行く前には下調べ!
関連記事
at 23:00:39 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

