--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/01/17.Thu

健康診断

なぜか休みの日でないと受けられない健康診断。(普通は就業時間内ですよね?)
しかも職場よりも遠い親店(田舎の為バス少ない、そして寒い!)に受けに行かなくてはならず、毎年えらいめんどうなんです。
今日、本当は行くつもりだったんだけど腰痛と寝坊で断念...
期間内で休みは後2日。次回はちゃんと行かなければ。

近所のホームセンターのペットコーナーでマンジュウイシモチを発見!
かわいすぎる。本気で買おうか悩んでしまいました。
    ↓マンジュウ。
manjyuuishiYg20060612 1

この子とパンダダルマハゼ、ダンゴウオは是非、海の中でお目にかかりたいものです。
しかし、マンジュウとパンダは西表、ダンゴは冬でないと会えないのよね。
長~~い間、ダイビングお休み中の私には難しいかな。

久しぶりに今年は挑戦してみようか?

関連記事
at 23:38:49 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

