--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/06/25.Wed

こちらは切実なんですが...

先日、家族が入院したのをきっかけに保険の見直しを始めたわが家。
結果、私は追加で保険に加入することに。
たいした追加料金ではないんですが私には辛い 謝罪~!
「生きるために必要な保険なのに、その保険料で死にそうだよ」と用紙記入しながらのひとり言を聞いた母に爆笑されました。
母よ、娘には笑い事ではないのですよ...。

バレーボールワールドリーグの東京大会以降の出場メンバー予定表出ました。
五輪メンバーやっぱり入ってきましたね。これでチケット売れるかな。
ってそんなことはどうでもよくて、坂本さん、はずれちゃった うるうる


関連記事
at 00:31:42 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

