--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/06/24.Tue

V.O.S「Beautiful Life」

SBS人気歌謡、久しぶりに見ました。
韓国では復刻がはやってるの?なんだか衣装とかもなんですが懐かしい感じが。

SHINeeのダンスはすごかったですよ!
歌もなかなかでした sc06(たぶんホントに歌ってたと)
SMの新人中高生グループで、最年少が1993年生まれ。・・・14歳 ビックリ
すごいねぇ・・・・(遠い目)
SS501は久々に見たらば!!
キュジョンがえっらい男前に ぽ
ヨンセとマンネも大人っぽくなってました。恐るべしダイエット効果(それだけじゃないか)
ジョンミンとヒョンジュンはもともとシャープでしたからね。
しかしすごく耳に残る曲ですよ「널 부르는 노래(君を呼ぶ歌)」
ダンスもかわいくって面白かった sc06
そういえば、ヒョンジュン、韓国版「花より男子」の類役の話があるらしいですね。

しかし、本日の出演者の中で1番はやっぱりV.O.Sでしょう ライン001黄 pkk
「Beautiful Life」大好き。V.O.Sは本当に歌が上手いですよね。
生で聴いてみたい~あ

関連記事
at 00:50:32 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

