--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/06/22.Sun

単語帳カバー

             RIMG0747 1

お気に入りだったTシャツを使って単語帳カバーを作りました。

製作時間、約4時間 顔
Tシャツの生地って伸びやすいの忘れてて下準備しないで切っちゃったのが間違いでした...。
ペンを挿せるポケット付けてみました。
↓この部分はTシャツの首の部分そのままです。結構かわいい 2toushin-fine
RIMG0745 1
改良点は多々...。
裏地は硬めの生地の方がよかったみたいです。
あと、スナップの部分。あて布したんだけど心もとない感じです。
ベルト状の留め金にかえようか検討中です。

バックプリントの部分を使ってもう1個、参考書カバーを作ってみる予定。
そっちはもうチョイ上手くいくハズ(笑)


関連記事
at 21:54:59 | 手作り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

