--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/06/18.Wed

やっと

「私の生涯最後のスキャンダル」と「強敵たち」を見ました。
両方とも面白いです。
「私の生涯~」はチョン・ジュノさんがあまり・・・だったので1.2話は見逃してしまって、先週3話から初めて見たんですが失敗した~。
1話から見ておけばよかった 顔
チェ・ジンシルさん最高!(笑)

「強敵たち」はチェリムが好きな女優さんだし、イ・ジヌクが出ているので楽しみにしてまして。
韓国ではあまり視聴率良くなかったみたいですが。
やっと時間が出来たのでためてあったものを見ました。
脇キャラ濃い~。ヨンジン一家とか(笑)
チェリムって勝ち気な性格の役多ハマりますね。
ヨンジン、グァンピル、スホこの先どうなって行くのか楽しみです。
しかし、イ・ジヌク君の入院服&制服、眼鏡姿が可愛かった ?

関連記事
at 23:30:46 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

